STEP 1: 集荷依頼の開始

査定完了後、集荷依頼ボタンをタップ

STEP 2: (初回のみ)アカウント情報編集

アカウント情報編集をタップして、アカウント情報の入力と、身分証明書の表裏の写真撮影、セルフィー画像の撮影をお願いいたします。

STEP 3: 集荷日時の決定

集荷日時(1週間以内)を選択し、梱包用のダンボール箱の必要の有無を選択。

STEP 4: 集荷

指定日時に配送業者がアカウント情報の住所に直接アイテムの集荷に伺いますので、アイテムを受渡したら集荷完了です。

注意事項

  • 梱包資材は、必要の有無を選択出来ないアイテムもございます。その場合は、直接お客様個人で梱包をお願いします。
  • 申告内容と違うアイテムを送付頂いた場合、アカウント停止や、法的処置を取らせて頂く場合がございます。
  • 集荷日時の期限は原則1週間以内となります。
  • 複数アイテムがある場合、出来る限り、まとめて一つに梱包して発送をお願いします。
  • 集荷予約後のアイテムは、財布のキャッシュが振込依頼等によって該当アイテムのキャッシュ以下の金額になっている場合、該当アイテムの集荷のキャンセルが出来ません。
  • 集荷日時の変更/キャンセルは、指定時間を過ぎると変更出来なくなります。詳しくは下記の表を確認下さい。
  • 締切時刻 予約済み集荷日程
    当日6:00 当日14:00-16:00 または 16:00-18:00
    当日12:00 当日18:00-21:00
    当日20:00 翌日午前中